健康オタク 赤ちゃんと3歳と5歳 1日の食事と離乳食 超アレルギーっ子の食事…

Youtube食べ物

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
チャンネル登録はこちら

先日の1日密着動画の食事の動画だけ別にしました✨

離乳食と子ども用の食事…ママもパパも食べますけどね。

しんくんは超アレルギーっ子なので我が家の食はかなり限られたものしか用意できず。

ただ食材や調味料はできるだけ良いものしか使っていません。

無添加大好き。
白砂糖は悪。

それがモットーです。

他にも語ったらキリがないのですがこの2つはママの中では一番重視していることです。

やっぱり安いモノには理由があって、かさを増すために余計なものが入っていたり、保存料や着色料、化学調味料のオンパレードだったり。

しっかり原材料を見て中に何が入っているか見て買うようにしています。

食べたものが明日の体を作る。

当たり前ですが、そういうこと。

添加物まみれの体で病気になってしまっては意味がありません。

結局医療費やなんやらかかってしまうのなら、少し高いけど今良いものを摂って病気にならない体を作るのが良いと思う。

とは言っても完璧に避けるのは不可能なので、できる範囲でですが。

化学調味料なんか入っていなくても素材の味で十分美味しいのに。

日本のスーパーに行って色々と買いたいものがあるのですが、化学調味料が必ず入っていて残念に思います。

なんだかなぁ。

外食した時は気にせず美味しいものを食べますが、自分で作る分には体に良いものだけを使いたいと思うママです。

それでも我が家のみんなはおいしいって食べてくれるし✨

ぜひ動画見てくださいね。
↓↓↓
ほどよく健康オタク 【3児のママ】 1日の食事と離乳食【12ヶ月・3歳・5歳】 早い・簡単・おいしい・ヘルシー / What my baby & kids eat in a day

ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

12ヶ月赤ちゃんの1日
6歳女の子 誕生日プレゼント

関連する記事


ランダム ピックアップ


TO TOP